FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の動向について

ただいま3月真っ盛りですね、本来ならば建設関係に従事されている方は、本当に忙しくて

日曜日も休めない状況かと思いますが、昨今では年度末といえども繁忙期ではなくなって

きています、それは不景気のせいもありますが、発注者側でも年度末の工期を避ける傾向が

あるからです、ちなみに私の会社も公共工事はすべて2月が工期で無事に終了しました。

さて政権が変わって安倍総理になりましたがこれから変わっていくのでしょうか?

本当にアベノミクスが機能してくれることを建設関係者としては切に願うばかりです。

私のこのブログですが宣伝を全くしていないせいかも知れませんが、まだ訪問する方は

少ないようです、ですが施工計画書のテンプレートを希望される方が最近増えてきました。

これからもこのブログは当面続けようと思いますが、これといった宣伝もやるつもりは

全く無いです、アクセスが増えすぎて希望者があまり多くなっても困るからです。

テンプレートですが以前に「お金が無いのでもう少し負けていただけませんか?」と

ご意見を頂きました、価格については当面は変えないつもりですが、少し考えて見たいとは

思っています。

あくまでこのブログの目的は「施工計画書」作成者の助けとなりたいと思って立ち上げたので

運良くこのブログにたどり着いた方はご利用していただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekoukeikakusyo.blog.fc2.com/tb.php/21-8f740fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RYO

Author:RYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

国土交通省地方整備局リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。